2013年06月26日

う~~~ん。うがっ!!集中力。

今日は一日雨降りicon03

1日中家でのお仕事でした。こんばんは、雨宮ですicon23

対面鑑定がなくても家でのお仕事はある、雨宮。

PCとにらめっこ。そんで集中力が切れるicon11

そういう時はどうするかという質問を先日頂ましてですね、

その質問に答えになるかならないか?!がありますが、ここで雨宮式集中力を保つ方法を書いてみようかと。

あんまり参考にならないかもしれませんがface07

まず、1日家で仕事をする場合、前日夜にセージを焚きます。

セージは浄化効果もあり、いいんですよface02

安眠にも効きますし。

そして、朝起きて顔をジャブジャブ洗い、仕事道具を持ってPC持って仕事机に向かいます。

その時もセージを焚きます。

セージの香りがリラックス効果を招くせいか、焦りがなく落ち着きます。

そして深呼吸icon14

そうするとやる気が出て仕事に集中できます。

(ただし、雨宮の場合、2時間が限度。テストしてみてわかったicon10icon10

用は、セージを焚くと良いということだけいいたかったんですね。

後は外に出ること。

シャワーやお風呂に入るとリフレッシュしてまた集中力が出てきます。

そこで残りの仕事をポポポーンとすますの。

今、夜は睡眠重視の生活型なので、早ければ7時に寝ます。(笑)

以外と睡眠大事なのよね。

根詰めても仕方ないし、できない時はできないで家での仕事は早めに終わらせて明日何時までにって決めます。

その後はひたすら寝て目覚ましの時間に起きてやるほうが断然早くこなせるし、スムーズに仕事ができます。

皆さんも好きな香りや仕事用の香り、リラックスできる香りがあればいいかもしれませんね。

特に家で仕事している人は不規則だから、そういったものがあったり、

『今日はダメだ!』と思ったら次の朝早起きしてやってみてはいかがなもんでございましょうか??

集中力には気分転換と簡単な知恵も必要ですっ!!

今日は、マネさんに家から一歩も出てないと言ったら、

『外に行きなさい!!』と言われ、

雨宮、傘さしながら冷奴食べてきましたface03

外の空気が雨でひんやりしてて、雨の匂いも悪くはないなと思いながら出かけてきました。

いい気分転換になり、今セージを焚きながらブログを書いています。

占いも順調な再スタートを切れて有難い限りです。

前日までに予約いただければ対応できますので、よろしくお願いします。

当日はほぼ不可能ですので、ご希望の方は前日までにご予約をお願いしますねface01

今週は予約可能枠がありますので、ご希望の方はお早めにどうぞicon14

そーいえば、ワタクシゴトなんだけどさ、2年や3年前に付き合った人の名前が出てこなくなってました・・・。

時のたつのとともに記憶忘れちゃうのかなぁ??(苦笑)

その方がいいんだけどね。

少し雨空見ながら考えちゃいました、いやん、ちょっとおセンチじゃない(笑)


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪

★鑑定のご案内★ からどうぞ★


お問い合わせ、鑑定のご依頼メールはこちら → う~~~ん。うがっ!!集中力。

または携帯お問い合わせ、ご依頼メールはこちら → agate-ya-ayあっとまーくezweb.ne.jp(あっとまーくは変換してくださいね^^)

また、お電話にてのご予約も承っております。


☆集客や話題作りなどのイベント鑑定依頼も承っております。☆

ホテル、デパートのイベント。
商店街、地域のお祭り。(大型~小さいものまで
各種パーティー、結婚式の二次会の余興。
不動産会社、ショールーム、企業様の販促イベント。
クリスマス、バレンタインイベント・・・等々・・・・。

こちらは予算などご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


占い師とは違った『雨宮由依』として、魔法の図書館で小説を書き始めました。

『雨音~AMAOTO~』

『★Truth of Love★』

『~Real~恋するキモチ。』

『宵闇』

『Celosia』 



こちらもよかったら見てくださいね。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 21:32│Comments(0)戯言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。