2014年07月25日

それぞれの恋や愛のカタチ。

めっちゃ超早くに目が覚めてしまったicon10

でも、耳鳴りが止まって一安心です。

おはようございます、雨宮ですicon23


今日はそれぞれの愛、恋のカタチについて書いてみようと思います。

片想い、両想い・・・

色んな恋のカタチがありますよね・・・。

そんな中で、決して許されないものとしての代表に『不倫』があると思います。

体だけの関係、

それとも体も心も満たされる関係・・・

彼、彼女がいても止められない気持ち・・・

不倫の中でも様々な気持ちやカタチ、関係が存在します。

それは否定しません。

心が繋がってること、体が繋がっていること、

そしてそこで起きるトキメキもあること。

本人同士しかわからないこと。

色んなことがあるんですよね・・・。それはわからなくもないんです。


あの実は雨宮、基本的には不倫にはあまり賛成ではありません。

ごめんなんさいね、正直なところを書くと雨宮自身にも経験があるからです。

立ち直るまで、こうしてブログに書けるようになるまで、4年かかりました。

お付き合いしたのはたったの半年でしたが、気持ちがここまで持ってくるのに4年という歳月を費やしました。

でも、この経験があったからこそ、今があるって思ってます。後悔してない、時々は思い出すけど・・・。

あ、ちょっと私事になってしまった・・・(笑)


彼氏、彼女がいる人と恋愛、または不倫をしているケースは多いと思います。

相手といるとお互いが精神安定剤のようになっていたり、ふたりにでしか共有できない思い出もある。秘め事もある。

ただ、楽しいことばかりじゃないということも覚えて欲しいんです。

相手をどう見るか、本質はどこなのか・・・?

そこを見ることを忘れないで欲しいんです。

これからしている人もするかもしれない人も含めてですが、

相手が本当に望むことだろうか?

また、

本当に信じてよいのか?

自分の気持ちは苦しくならないか?

必要以上に相手に迷惑かけないか?

書けば色々出てきます。

不倫がいけないとはいいません。


夫や妻がいる人を好きになってしまったんだもの。

プラスになることもある。自分が自分らしくいられる、本来のパートナーにもイライラしないなどありますが。

だけど、もし付き合ったとして最低限のマナーとリスクがあることを頭の中に入れて置いて欲しいのです。

割り切るなんてできないという人もいるでしょう。

こんなに好きなのにって。

だけど、恋は盲目になるまえに少しだけ相手との付き合い方を考えてみてください。

不倫から結婚になったカップルもいます。

でも、リスクは背負わされるもの・・・。

泣きたくなることだってでてくる。

でも、それを分かった上で一緒になったわけだから、時には諦め、

またそこはもう少しパートナー同士話をすることが必要なのではないでしょうか?

相手が見えなくなるまでの不倫の恋は正直言ってやめたほうがいいです。

幸せになれますかと聞かれるとNOです。

なぜならば、自分と相手の感情だけで盛り上がっているだけで周りが見えなくなるからです。

ですが、お互いにプラスになれる関係なのであれば、

雨宮的には、お付き合いしてもよいと思います。

但し、やはり何らかのリスクがあることを忘れないで欲しいのです。

乗り越えられる力があるなら、

泣きながらでもいいならやっていけるなら、やってみましょ。

あと、都合のよい女にはならないことも必要。

盲目になって相手が見えない分、相手の都合の良いようにされてしまわないようにしましょう。

不倫や彼女や彼氏がいる恋愛をしていても、自分だけは持つこと、保つこと。

それは選んだのが貴方(自分自身)であるからです。

そして、後悔しないこと。

強い気持ちを持つこと。

リスクがあることをわかること。

余裕があれば相手のパートナーの気持ちも考えてあげてください。

マイナスな関係で今ある人がいるのであれば、それは早く捨てたほうが良いかもしれない。

恋や愛のカタチは様々です。

綺麗事かもしれませんが、一番プラスになる関係をどんな恋愛でも不倫でも作っていって欲しいのです。

人を恨んだり、悪口はダメ。

それはわかるでしょう?

ならば、そういう関係になったならば、言ってはならないこと。

続けていれば望みたいことも出てきます。

それはこれからの自分の課題。

自分の気持ちだけを通すのではなく、相手の気持ちや環境も考えてから・・・です。

それぞれの愛や恋のカタチは深いです。

だからこそ、ひとつひとつの恋愛に自分自身を見失わないで欲しいのです。

傷ついてしまったら付き合った当初の倍の年月がかかりますから。これ持論(笑)

上手く二人が幸せとはいえないかもしれないけれど、幸せだなと感じる精神的な絆が作れたらベストだと思います。

お互いに支えになれるような・・・ね。

体だけじゃなく、またパートナーとは別に相手との心の絆が作れるということ。

ちょっと、まとまらなかったかなぁ・・・。(^^ゞ

でもね、色んなカタチあるけども、それなりのリスクがあること忘れないで欲しいんです。

ただ・・・それだけかな、伝えたかったのは。


あ、ドラマのようには上手くはいかないよ(笑)

一番、そうだなぁ・・・今季、こういうドラマを題材にしてるのはふたつあるけど、

見てみたけど、そうドラマのようには上手くはいかないのが現実なんです。

現実は重いんです・・・・。


このような文章を書きましたが、

不倫、彼氏や彼女を好きになった人の相談もきちんと受け付けていますし、

それは当たり前ですが私的感情抜きで鑑定させていただいてますので、大丈夫ですよface01

お互いがどんな形であれ、どういう結果になったとしても・・・幸せな恋愛、しましょうね!!

止まない雨はなく、明日はまたきっとくる。

icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪

★鑑定のご案内★ からどうぞ★


お問い合わせ、鑑定のご依頼メールはこちら → それぞれの恋や愛のカタチ。

または携帯お問い合わせ、ご依頼メールはこちら → agate-ya-ayあっとまーくezweb.ne.jp(あっとまーくは変換してくださいね^^)

LINEでのお問い合わせのIDこちら→clothyuiでお願いします。

また、お電話にてのご予約も承っております。


☆集客や話題作りなどのイベント鑑定依頼も承っております。☆

ホテル、デパートのイベント。
商店街、地域のお祭り。(大型~小さいものまで
各種パーティー、結婚式の二次会の余興。
不動産会社、ショールーム、企業様の販促イベント。
クリスマス、バレンタインイベント・・・等々・・・・。

こちらは予算などご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


占い師とは違った『雨宮由依』として、魔法の図書館で小説を書き始めました。

『雨音~AMAOTO~』

『★Truth of Love★』

『~Real~恋するキモチ。』

『宵闇』

『Celosia』 



こちらもよかったら見てくださいね。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01




同じカテゴリー(ウラナイノコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
ストレートなのは変わらない。
旅立ったキュートストラップ☆彡
9月末まで♪初回限定特典!!500円OFF&ストラップキャンペーン♪
同じカテゴリー(ウラナイノコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 旅立ったキュートストラップ☆彡 (2014-09-23 20:55)
 9月末まで♪初回限定特典!!500円OFF&ストラップキャンペーン♪ (2014-09-20 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。