2009年06月10日

改めまして。m(__)m初めまして。

皆様、改めまして、初めまして(笑)face01

去年までナガブロでブログ書いてました、占い師の雨宮由依です。icon10



なかなかね~、書けなくてね~
長野におるんやから、ちょっと皆様に改めて知っていただこうかと・・・
ブログタイトル変えて、出直すことにしました。icon23

それでもって、簡単に自己紹介です。
以前の怪しいベール、思い切って脱いで見ました・・・・。
実はこんな人・・・。

今現在はこんな感じ

    ↓
改めまして。m(__)m初めまして。

あ、そだそだ・・・
これ、誤解無いようになんですが・・・^^;
ここにはUPしてないですが・・・
WEB鑑定用の写真も一応本人です。
あれは、美容院さんでお願いして顔、作ってもらいました。
でも・・・今よりも老けてるicon11face07


であであ、いってみよicon09


雨宮由依 (あまみやゆい)

よく、アメミヤさんとか言われますけど、アマミヤです^^;
ちなみに、友達は「チュイ」と呼びます。適当でいいです。

職業は・・・
名前の通り・・・占い師を生業にしてます。


占い屋さん★クロスアゲート

を営んでおります。

この仕事は13年かな。
いやぁ、なんだかんだいって・・・長く続いてるわ^^;


気になる占術は・・・
タロットと東洋占術、その他いろいろ・・・ 使えるものは何でも使う。


ここに書いてあります。


占いにおいての基本モットーは・・・

運命は変えられるし、ずっと止まない雨はない!!
自分で道を切り開くもの!



ですicon06


だって、運命なんて変わるもん。
決まってたらつまんないも~ん。face03


占い師らしからぬ、発言です・・・^^;


私は、道を何個か選択肢として、出すタイプ。
結果も大事だけど、結果だけにこだわらないという感じの占い。
割り出し派なのです。

いや・・
ダメなことはダメっていいますよ。
どうして、あかんのかちゃんというし。

結果は結果として伝えるけど、その中から選択肢を更に出すタイプだから、
ちょっと他の占い師さんとは違うのかもしれません。icon11


で・・・性格はというと・・・
基本はまったりぼんやり。face07
しかし・・・
占い師モードになると、ハキハキめちゃくちゃ喋るスイッチオンで話します。
素を知っている人は、びっくりするくらいです。icon10

1月に事務所を移転してから、小学生に人気があります(笑)face08

一説では、存在するかしないかわからないといわれることもあって・・・。

影武者使ってるでしょう?とか
本人じゃないでしょう?とか。
いないんじゃないの?実は・・・とか。

いや、本人です、実在します!!

えっと・・・時々
「先生いますか?」と事務所のアシスタントに間違われます。

逢うまでみんな、びっくりします。
さっき、スーパーで買い物となりでしてたやん!!とか言われることもしばしば・・・。


普段はね・・・
きょとん!!childとしてるからねぇ。

または、小学生には

「魔女、魔法使い、魔界から来た人・・・、魔法使えよ!!やってやって」とか言われますが・・・

れっきとして人間界生まれ人間界育ち!!
使えるならとっくに使ってる・・・。



です。



趣味は・・・
ぼんやりすること。(変わらんなぁ)音楽鑑賞。本読むとか。


えと・・



えと・・・icon10



好きな食べ物は・・・

廻るお寿司のサラダ軍艦!!


これだけは譲れませんface05




まぁ、こんな感じでしょうか・・・・・・


ということで、再度お世話になります。
よろしくお願いしますです・・・。face01



*鑑定予約随時受付中

お気軽に携帯電話、メールにてお問い合わせください。
チャット鑑定も承っております。




同じカテゴリー(初めましてなの★)の記事画像
初投稿です!(マネージャーD)
同じカテゴリー(初めましてなの★)の記事
 初投稿です!(マネージャーD) (2014-08-04 21:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。