2009年07月01日

運命の輪・・・。

ここ数日、様々な変化があり大きな選択をしました、雨宮ですicon23
こんにちわ。face01

いやぁ、本当にねぇ・・・
これまたびっくりやねん・・・face08



先月は、状況がよい意味で変わっていきましたね・・・。
ちょっと迷うこともあったんやけど、思い切ってやってよかったし
またそこから繋がって・・・次のよいお話を頂いたり・・・。

そうでやなぁ・・・

6月はタロットカードにたとえるとまさにコレ・・・・


運命の輪・・・。







運命の輪



でした。


運命の輪っていうのは、「転換期」を示すんよね。

気持ちも状況も変わっていくということ。
その変化に乗っていけ!!ということ。

まさにその通りになりました。


写真は、雨宮が使っているタロットカードの「運命の輪」ですicon10


ん~・・・




自分のことももちろん、占うんやけど



まさにドンピシャ!!ってきているから、ちょっと怖いくらいなんですよね(汗)




先のことを見る時は自分のことも占います。

今の状況の要因になっているもの
それを変えたり乗り越えたりするには・・・とか
その上での未来とか
適切な時期とか


見た上で動き出します。


いやぁ・・・・



やっぱり、安心して動きたいもの(笑)


みなさんもそうでしょ?^^


雨宮も同じくです。



これから、まだやらなきゃならない課題たくさんあるし、
乗り越えなければならないこともあるけど

信じる気持ちと
ポジティブな気持ちが未来を作っていくんよね。





この先、確かに不安なこともあるけど・・・



きっとやれると思う。



それこそ、運命は変わるから。



*鑑定予約随時受付中

お気軽に携帯電話、メールにてお問い合わせください。
チャット鑑定も承っております。




同じカテゴリー(ウラナイノコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
ストレートなのは変わらない。
旅立ったキュートストラップ☆彡
9月末まで♪初回限定特典!!500円OFF&ストラップキャンペーン♪
同じカテゴリー(ウラナイノコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 旅立ったキュートストラップ☆彡 (2014-09-23 20:55)
 9月末まで♪初回限定特典!!500円OFF&ストラップキャンペーン♪ (2014-09-20 21:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。