2009年07月05日

怒涛の土曜日(汗)

めちゃくちゃ気が抜けてます、おはようございます、雨宮ですicon11face03


昨日は、雨宮にとって怒涛の1日でした。

というのも・・・・


怒涛の土曜日(汗)




某テレビの撮影に参加させて頂いたんですよ。icon11
この風景みたことある方いるかな??


えと

実はですね・・・


「346BAR」の撮影だったんです><


媒体系の露出を極度にしなかった、雨宮。
初の経験です・・・・。
お話頂いたときに、申し訳ないんですがと一度お断りさせて頂いたんですよ。
理由は極度のあがり症だから。
人前でなんてしゃべれないっていってです・・・。

今までもこういったお話を頂いてたんですが、「すみません・・・」ってしてたんですが。
今年はウチのスタッフ水無瀬ちゃんがノリノリになり(笑)

「一杯、引っ掛けてけば、大丈夫だし(笑)
ね!ということでお返事しておきます(ニッコリ)」



占い師よりも強制執行能力が強い、水無瀬ちゃんには、逆らえず・・・

ええ

そうなりました。。。。(泣)


めちゃめちゃ倒れるほど緊張したんやで・・・。


「極度、緊張なので、無理です。。。。」


そういったら、スタッフさんは

もうお昼前から
撮影始まる前から


「飲みましょう!!」


ちょこちょこ飲ませて頂き、
撮影でも飲みながらさせて頂き、
終わりごろにはすでに


「できあがっている占い師・・・」

「酒豪の占い師」


としてスタッフさんや三四六さんにもイメージがついてしまいました・・・とさ。


で、最後にお写真を撮っていただいて
でも、すっごくダメダメになってるので、
この部分のみ(笑)
寄りかかりすぎやんけ、写真苦手・・・。


怒涛の土曜日(汗)






で、何喋ったかトークはすっかり忘れまくってしまいましたが・・・・face03

占いはしっかりicon14


そこはやっぱり占い師なんやね・・・。
しっかり切替できてます(笑)


で、昨日はそのまま7月最初の鑑定出演のサワディカフェに移動。




怒涛の土曜日(汗)


ちょっとお疲れ眠かったです。
すごい、あくび(笑)
眠くて眠くて・・・
まぬけですみません。


前の日から緊張して眠れんかったもんicon11
昨日はいつもの感じをベースにしてもらって、髪形かえてもらっちゃいました。
だから、グルグル(笑)
プロさんは違うね!!



ここでも鑑定はしっかりさせて頂きました☆


昨日はすっごく緊張してハードな1日だったけど、
よいで貴重な経験をさせて頂きましたicon14



三四六さん
スタッフの皆様
鑑定に来ていただいた皆様


とってもとってもありがとうございました!!





放送日は未定です。



たぶん、告知はしないようにしようと思います・・・・・。
適当に放送されたら
見てやってください。雨宮は見ません。
見たら悲しくなっちゃうicon10


いやや。icon10




*鑑定予約随時受付中

お気軽に携帯電話、メールにてお問い合わせください。
チャット鑑定も承っております。


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 09:59│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
絶対みます!(笑)
というか・・
最近、ナガブロ復帰されてから、最近のお写真拝見して・・・
前と全然雰囲気違うやん!と失礼なことを思っていたのですが(^^ゞ
(どこまでも失礼なヤツですみません・・)
とにかく、TV楽しみにしてまーす♪
その前に、うかがうのも楽しみにしてます(^^)
また、連絡しますね~!よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぴあんぴあん at 2009年07月05日 15:04
ぴあんさん☆

お久しぶりです♪
そうですね、随分雰囲気違うかもしれません><
というのは、素行が悪くなったから(笑)

テレビ見なくていいです(笑)
おばかぶり暴走中なんで(^^;

了解しましたぁ♪
また、ご連絡お待ちしてます☆
Posted by 由依由依 at 2009年07月05日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。