2009年07月20日

元気だそう♪お知らせと予定ですん★

メール鑑定の送信が終わり・・・
午後からの鑑定に備えて、ちょろろとダラダラしちゃってますicon10こんにちは。雨宮ですicon23

それにしても・・・・




梅雨明けしてから、毎日暑いやね・・・icon11



体調崩してないかな??


暑い時こそいっぱいご飯を食べましょうicon14

お薦めはコレ!!

元気だそう♪お知らせと予定ですん★



かちゅicon06icon06

icon06事務所の近くの大好き、かつゆうさんのとんかつicon06


コレ食べると元気もりもりになる、雨宮です。。。




で、ここでお知らせ、入りますicon14



土曜日のサワディカフェさんでの鑑定ありがとうございました。
少しずつ慣れてきました♪
えと、サワディカフェさんの方によくお問い合わせいただくようなのですが・・・
雨宮の出演日は、毎週土曜日ではないです。。。
基本は第1、第3土曜日です。しかし、8月のみ第2、第4です。


ですがということでここでお知らせです。

サワディカフェさんでの鑑定が通常の土曜日以外平日少しだけ増えます。

日程は、

8月6日、7日、8日。
8月20日、21日、22日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
8月も皆様にたくさんお逢いできたら嬉しいです。よろしくお願いします。icon23


また、今週の予定です。
ここのブログからのお問い合わせもありがたいことに多くなりましたicon14ありがとうございますicon06

ということで、今週も書いてみます、雨宮の予定・・・・。すみませんface06icon11


7月20日 鑑定は定員に達しました。ありがとうございました。
7月21日 臨時休業すみません・・・。
7月22日 18時~
7月23日 13時30分~
7月24日 13時30分~
7月25日 13時30分~ 16時30分~

対面、電話、チャット、出張鑑定、同時平行受付となりますので、
ご希望の方はお早めにご連絡頂ければと思います。


元気だそう♪お知らせと予定ですん★



写真は、夕方、雨が降った後の事務所の隅にひっそりと咲いている紫陽花。


ひとつだけしか咲いてないんよface01


雑草の中になの。なんかすごいなぁって思って・・・。
小さいけどパワー感じたので、パチリとしちゃいましたicon06



今日も暑いけど・・・
皆様、連休最終日・・・
海の日エンジョイしてくださいねface02icon06face02


おなか、空いた・・・。(またかよ?? 笑)


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 11:48│Comments(0)戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。