2009年07月23日

ウラナイ道具。

すこぉし、熱っぽいですicon11
こんばんわ、雨宮ですicon23

原稿が上がって、
夕方から、市内の出張に行ってきました。

帰ってきてから


「んんん?@-@」って思うことがあり、
少々微熱気味。


やっぱ、暑さ負けなんやろか・・・・face07



ということで、
今日は早めに就寝することに・・・・って


お~い!!まだ9時前やでicon10



その前にブログを・・・
今日は雨宮のウラナイ道具さんをご紹介★


ウラナイ道具。




手前の大きなカードはセラピーカード。
奥のは、タロットカード2種類ねface02


タロットカードは2種類を使い分けるんやで。
セラピーカードは、最後にクライアントさんに必要なメッセージを引き出すために使用。


時期は、宿耀占術で割り出し。

西洋星占い○○座は太陽の動きだけど、
雨宮が使うのは、お月様の動き○宿というもの。


まぁ、こんな感じの道具を使ってますのんicon14

怪しくないっしょ?・・・たぶん(笑)

ちなみに、お仕事中ベールとか被ってるわけじゃないんやで。
カジュアルスタイルかもしくは、アジアンっぽいスタイル。
あ、サワディでは、意識してアジアンにしているよ★
ちょっと前までは作務衣とか着てたけど、キャラ替えしたのよんface03

神秘性ゼロ。
なんか作ったキャラよりこっちが自分にあっているんじゃないかって思うからさ。


でも・・


でもね・・・



こんなですが、ウラナイは至って真面目ですからぁ!!


よろしくです♪

明日もかっ飛ばすよicon14icon14

icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06


ナガブロガーのぴあんさんが、雨宮のことを書いてくれましたicon06
ありがとうございます♪

女性の輝き応援し隊~もう一人のぴあん~

に書いていただいています。


雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★8月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
8月6日、7日、8日。20日、21日、22日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★


同じカテゴリー(ウラナイノコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
ストレートなのは変わらない。
旅立ったキュートストラップ☆彡
9月末まで♪初回限定特典!!500円OFF&ストラップキャンペーン♪
同じカテゴリー(ウラナイノコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 旅立ったキュートストラップ☆彡 (2014-09-23 20:55)
 9月末まで♪初回限定特典!!500円OFF&ストラップキャンペーン♪ (2014-09-20 21:09)

この記事へのコメント
リンクあざ~す♪(^^)
体調はいかがっすか?!
無理しないでね~~!

雨宮さんって・・
なんか、普通なんだけどすごく不思議な人
で・・・
不思議な人なんだけど、普通(笑)
ギャップ・・ってか、、なぜかわからないけど、不思議にひかれるんだよね~(笑)

先日の友人の知人の様子見ていて。。うん、なんか納得。
ありがとうございました~
これからも、ゆる~~く(笑)がんばってくださいね~!
Posted by ぴあんぴあん at 2009年07月23日 20:36
ぴあんさん★

体調、夏バテ?かもしれないです(汗)
まだ、8月にもなっとらんのに・・・(泣)

私って不思議な人なのかな?
占い師オーラ、すごいねん!!って出そうとしても
出なくて><
でも、素のままが一番あってるのかなって思います。
あ、ギャップはよく言われますよ(爆笑)
これからもゆる~くいきます!!
Posted by 由依由依 at 2009年07月24日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。