2009年07月24日

オリジナルブレス。




「いいとも!!」


に明石家さんまが出てた・・・。


と思いながら、合間に見いってしまいました、雨宮ですicon23


ウチではこんな感じのデザインブレスレッドも作っています♪


オリジナルブレス。





パワーストーンのブレスレッドicon06



これは、キュートであめ玉みたいに、つけていて元気になれるようにって
クライアントさんのご希望で作りました。


でも、実は・・・・


作っているのは雨宮ではないんです・・・face07


クロスアゲート立ち上げから関わってくれている、神谷京佑くんが作ってくれています。
ウチのブレスデザインは彼が担当してくれていて、女の子や男の子問わずに
作成したブレスは人気があるらしい・・・・・です(笑)
去年、ものすごく出たし。
こっちがびっくりするくらいface08


雰囲気にね、合わせて作ってくれるんですよ★


完全、世界にひとつだけのオリジナルicon14


ブレスデザインの打ち合わせに、時間が合えば彼も来てくれますが、
なんせお仕事やその他で忙しいようで・・・中々逢えないレアキャラです(笑)


なので、雨宮が希望をお伺いして
クライアントさんの雰囲気をお伝えしています。


逢わないのに出来上がってきたブレスって
不思議なのにクライアントさんにあっているんだよね・・・・。
あれは、ある意味才能だと思います。


キュート系やクール系も選べますし、
要望を上手に取り入れてくれる、スーパーデザイナーさん★
男性の方も依頼されていくんですよね。もちろん、クール系ですが(汗)
メンテナンスもしているので、切れちゃった場合お持ちいただければ、
物があればお直しできますよ^^


よかったら、どぞどぞ・・・・



でも



ただいま、2ヶ月待ちの状態です(汗)お待たせしていて、すみません・・・。




雨宮が作れればいいんですが、めっきりそういうのが苦手なもので・・・。
ダメじゃない><




icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06


ナガブロガーのぴあんさんが、雨宮のことを書いてくれましたicon06
ありがとうございます♪

女性の輝き応援し隊~もう一人のぴあん~

に書いていただいています。


雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★8月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
8月6日、7日、8日。20日、21日、22日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★




同じカテゴリー(ウラナイノコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
ストレートなのは変わらない。
旅立ったキュートストラップ☆彡
9月末まで♪初回限定特典!!500円OFF&ストラップキャンペーン♪
同じカテゴリー(ウラナイノコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 旅立ったキュートストラップ☆彡 (2014-09-23 20:55)
 9月末まで♪初回限定特典!!500円OFF&ストラップキャンペーン♪ (2014-09-20 21:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。