2009年08月04日

ありがとう。。。の失恋・・・。

ありがとう。。。の失恋・・・。




超~キレイじゃないですか??icon14icon14

見ていて和んじゃってます、雨宮ですicon23



真夏の神戸の夜を光と音楽で演出するイベント「KOBE SWING OF LIGHTS」が始まったそうです。


こんなところ、デートしてみたぁぁぁいicon06


と・・・


いいたいとこなんですが


実は・・・


えと


その・・・


今日ありがとうって気持ちで失恋したんですよicon11


占い師でもいいよっていってくれて
年も気にしませんよっていってくれて
笑わせてくれて

すごくいい子でした。

でも
いっぱい考えて出した答えは

「ごめんね。」ってこと。


あのね

決して

恋愛したくないわけじゃないんですよ。icon10


でも、今はいっぱいいっぱいで、やりたいことがたくさんありすぎて
きっとお付き合いしても、嫌な想いをさせてしまうのではないかという臆病さから・・・。

そう

雨宮、占い師外れるととてつもな臆病です。icon15

器用じゃないからかなぁ。。。。
ほんと、不器用・・・自分でも泣きたくなっちゃう。。。


だけどね、
ほんま、うれしかったんだよ・・・・。

その気持ちは偽りじゃないんだ。



ありがとう。。。ね
好きっていってくれたこと、すごく嬉しかった。

ほんとにありがとう・・・・。


icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06


ナガブロガーのぴあんさんが、雨宮のことを書いてくれましたicon06
ありがとうございます♪

女性の輝き応援し隊~もう一人のぴあん~

に書いていただいています。


雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★8月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
8月6日、7日、8日。20日、21日、22日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★






同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 00:10│Comments(0)戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。