2009年08月06日

鑑定出演日。

マニュキュア、塗りなおしてボケ~としばし異国に行っていた(笑)、雨宮です、こんにちはicon23

乾くまでなんもできんのよね。。。


ぼけ~っと去年のこと思い出してました。

去年の今日は、雨宮、広島にいました。
そう、今日は原爆投下の日。
去年、、もうすごく経つのに落とされた時間を経験しました。
その時も暑くて、あぁ、こんな感じだったんだな・・・って。
貴重な体験させて頂きました・・・・。
それを少し思い出してたんだよね・・・。うん・・・。
記憶は忘れちゃいけないもの・・・です。



さて、さてここでお知らせですicon14


今日8月6日の長野市民新聞の「ブログ探検」に雨宮のブログが掲載されているそうです。
(まだ、見ていなくてicon10

ライターさん、取材ありがとうございました♪

ホントに、雨宮なんぞのブログでよいのか?と思いましたが

(だって、超アホっぽいもん。。笑)

声かけてくださってありがとうございましたicon06

よかったら見てくださいね、こんな人ですが、占い師です、一応・・・。(笑)



もう一個お知らせ~icon14


今日6日から土曜日8日まで長野市内のサワディカフェさんで18時から鑑定してます。
お食事の際にでもよかったら寄ってやってくださいましね。
毎回、色々な方に出会うのが楽しみで行かせて頂いています。
お逢いできるの楽しみにしてますicon06




そだそだ



この間、空いた時間を利用して久しぶりにココに行ってきましたface02


鑑定出演日。




うきゅ★


icon06カラオケ~icon06



ウチのスタッフ水無瀬ちゃんに誘ってもらい、
空き時間利用して行って来ましたよ♪


ひっさしぶりのカラオケ。たのしかったぁぁぁicon22


でも、最近の歌、知らなくて古い歌ばっかりicon10

ちょっと年代感じますが(汗)

二人でハモリができたりして、おもろかったぁぁicon14


占い師ユニット組んじゃおうかな、うっそ~(笑)


また、いこ~♪


ということで、今日は夕方から出勤頑張るぞ★
暑いけどね~face07


icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06



雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★8月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
8月6日、7日、8日。20日、21日、22日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★




同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 10:48│Comments(3)戯言
この記事へのコメント
こんにちわ
テレビみました(≧∇≦)
あ、雨宮さんだぁ~って感じで見てました。
来週も見ますね(^w^)
Posted by りん at 2009年08月06日 12:05
初めまして、立科町に住む、たけぞーです。三四六さんの番組見ましたよ~。三四六さんとの共演いかがでしたか、今度、ちょくちょく寄りますんで、宜しくお願いします。
Posted by たけぞー at 2009年08月06日 22:21
りんさん★

テレビ、見たんですね^^;
おはずかしい><
来週も馬鹿笑い?してください^^;


たけぞーさん★

初めまして、雨宮です。
ば・・・番組見られたんですね^^;
三四六さんとの共演楽しかったですよ~
いっぱいのみましたけど^^;
また、ちょこちょこ寄ってみてください♪
Posted by 由依由依 at 2009年08月11日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。