2009年08月07日

ありがとうです★

夏バテ、本気モードに突入しそうな勢いの雨宮です、こんにちはicon23

あ~

ごはん、食べたくない・・・・・



とは


いっていられないので


ごはん、めっちゃ食べますが(笑)


昨日は、サワディさんでの鑑定ありがとうございました♪
今日も伺いますが・・・よろしくおねがいします。


実は、今日、明日だけサワディカフェのみの雨宮プチイベント?!しますicon06


ありがとうです★



詳細は・・・ひみつです。(笑)今日、明日はお得かもねん・・ってことで(笑)

18時~なのでよろしかったらお越しくださいね~。
この2日間だけですんで^^;



そして、

「テレビを見たよ~face02

というお電話、メール頂きまして・・・ありがとうございました。


「ご予約はどう取ればいいですか?」
「どんな占いですか?」

というお問い合わせやご依頼もあったりと、ほんまありがとうございます^^
わからないことは気軽に聞いてくださいませ。icon14


でね


でね


一番、嬉しかったのは・・・

母からの電話でした。


「アナタ、生きる道見つけてよかったね。」


雨宮がちょっとだけ違う能力があったりすることや
この仕事をすることを母は反対していました。

1年に数回話すか話さないか程度。

雨宮からは電話したりすることがほとんどありませんでした。


でも、その母が認めてくれたというか声をかけてくれたこと・・・・

嬉しかったんです・・・・。


「時間あったら、帰ってきたらええよ。

あ、但し、地味めな格好でお願いね。アナタ、ここら辺では(田舎だから)派手なのよ。face07


あ、そこね、ハイ。icon11


久しぶりに話した、母との会話。

ちょっと涙出てしまいました・・・・。ありがと、おかん・・・・。



icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06



雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★8月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
8月6日、7日、8日。20日、21日、22日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★





同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 11:32│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
お久しぶりです。
しばらく他の方のブログをほとんど開いていなかったので・・・
苦しい時少し過ぎたようでよかった^^

お母さんとの関係はとても大切だと思います。
後悔のないようにお母様がお元気な時に
沢山親孝行してくださいね。
魔女も遥か昔関西に住んでいましたが
当時はとても遠くて中々帰れませんでした。
顔を見せるのが一番の親孝行かも♪
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年08月16日 10:27
北の魔女さん★

こんばんわ^^
そうですね・・・ちょっとしんどい時期でした^^;
でも、乗り越えられました・・・乗り越えますです。。
母との関係ってちょっと雨宮ギクシャクしてたから、
今回のテレビの出演で少し変わってきたように感じます。
親孝行・・・できるうちにしなくちゃなりませんね・・・。
頑張ります^^
Posted by 由依由依 at 2009年08月17日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。