2009年08月17日

ありがと★トマトときゅーり&お眠り妄想アイテム(笑)

ベッドで半分、夢の中状態になりながら・・・face04イカン、イカン(汗)あれ、せんじゃぁ。。。と思っている雨宮です、こんばんわicon23

今日は、午前中から鑑定のお仕事。
いつも中信から来てくださるリピーター様を鑑定させて頂きました★


でね、


雨宮が血圧低かったのを知っていて

「おばあちゃんちで取れた野菜、食べてください。センセ、トマト好きって書いてあったから^^」

無農薬のじゃがいもとトマトときゅうりを頂きましたicon06


わ~い★


ありがとう~icon06



ちゅーことで、早速おうちに帰ってからお風呂の湯を溜めている間に
トマトときゅうりを丁寧に洗って、冷蔵庫に。


ふふ・・・


冷やして丸かじりするのだicon14


それが一番おいしい食べ方★


田舎育ちの雨宮、畑で、きゅうりだのトマトだのを取りまくり、その場でかじりつくという野生児でもあったので・・・
icon06

お風呂入っている間に冷えることを予想し、


るんるんしながら、お風呂に入り


頃合を見て冷蔵庫からトマトときゅうりをお皿にもって、


ベランダで


「いっただきまぁぁぁす♪」


やっぱり、超おいしかった♪
懐かしいようにも感じて、ちょっとじんわりきちゃった。

ありがとうでした。感謝ですface01



ということで、食べる前に写真を・・・と思ってたら

夢中になってて

取るの忘れちゃったicon10


そのくらい夢中になって食べてたのかも(笑)


ホントに幸せ。

ありがたいよね・・・・。


雨宮、幸せです。



と、お野菜を頂き、まったりと・・・・
鑑定の合間にしていると自然とベッドに行ってしまう・・・。



で、雨宮のお眠りのおともをしてくれるのが、この方。



ありがと★トマトときゅーり&お眠り妄想アイテム(笑)





ええ・・・

スティッチさんicon06



ふわふわ、抱き心地がよく、ついつい抱きしめつつ・・・


うつらうつら・・・してしまう。。。。face06



雨宮のお眠り友達。

たぶん、仕方なく友達。

しょーがないから、つきあってやってもいいそ・・・みたいな友達。

お前、さみしそーだからな・・・と思っていると思われる友達。


って


たぶん、スティッチは感じているはず・・・。icon10



ええ



横で寝てくれる人いませんし(笑)



彼しかいないから、


もしくは、



ありがと★トマトときゅーり&お眠り妄想アイテム(笑)






この方が横に寝てくれていると妄想しながら、ニヤニヤ寝るのです。

髪の毛なでなでしてもらうのをニヤニヤ想像して・・・・(変態や)



あぁ・・・・


こんな雨宮ですが・・・

ダメダメですが・・・

妄想すぎますが・・・


今日の夜もお仕事に入りますよ~icon10




icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06




雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★8月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
20日、21日、22日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★







同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 19:49│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です。はっ、はっ、はっ(笑)。隣りはこの方でしたか~!解りやすい!!
Posted by たけぞー at 2009年08月18日 22:26
たけぞーさん★

ね?(笑)
わかりやすい、雨宮なのです(汗)
だって、好きなんですもの><
きゃ♪
Posted by 由依 at 2009年08月20日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。