2009年08月24日

じゃじゃ~ん★事務所の中を公開♪

夕ご飯、ささっと・・作って食べました、今日はしょうが焼き&スープでしたface02
こんばんわ、雨宮ですicon23

ナガブロを見て~という方が多くなってめっちゃ嬉しいですicon06
ほんまにありがとうですm(__)m



えと・・・最初にお知らせさせてくださいね。

ただ、週末なんですが・・・状況によりなんですが・・・・
週末希望の場合、できるだけお早めにご予約頂けるとありがたいです。
今週は、明日25日以外でしたら平日枠は空いております。
平日のほうが今のところ取りやすいかもしれません・・・。
平日の夜間希望でも言って頂ければお空けすることも可能ですので、ご相談くださいませ。
現在、土曜日はご予約御礼なのですが、
30日日曜日でしたら、13時30分~15時の枠でしたら可能です。

よろしくお願いします。m(__)m





今日は雨宮の事務所の中をご紹介~icon14


まずは、お出迎え~face02


じゃじゃ~ん★事務所の中を公開♪




もう1個、赤いバーバパパシリーズがあるんだけど、手手が取れちゃってるのでicon10

スリッパに履き替えてもらって・・・


じゃじゃ~ん★事務所の中を公開♪


お友達と一緒の時などは、
ここでまずはくつろいでもらったり・・・待ってていてもらったり(お話聞かれても大丈夫な時はねicon10それはお友達とご相談してね。)
するスペース。
お子さん連れの方でも遊べるスペースface05
時々、近所の子どもたちも来て遊んでいくんやで~。


あ、ちなみに雨宮もここで本読んでたり、ダラ~としている時ありますface06


で、お子さま連れでもいいように・・・


じゃじゃ~ん★事務所の中を公開♪




一応、ぬいぐるみやおもちゃを用意。
お絵かきセットも用意してますのよicon06
うきゃ♪



次はね・・・・大事な鑑定スペースはこんな感じ。



じゃじゃ~ん★事務所の中を公開♪



鑑定スペースは、外から見えないようにパーテーション、クライアントさんの椅子の後ろにおいてあるよ~icon14

この偉そうな椅子(笑)




実は、拾い物なんだよ。
前の事務所を開く時に、丁度大きな家具回収みたいなのがあってね、
たまたまぼんやり見に行った時に、見つけたのicon06
だから、タダ!!icon06

あとね、宇宙戦艦ヤマトのような指令出す人が座るみたいなイスっぽくて、

一度は座ってみたい!!!

てな、お馬鹿な考えで拾ってきたの。(笑)
一応、浄化して使ってるよ~。



あとは、飾り棚というか。。。販売しているもの?!のスペース。


じゃじゃ~ん★事務所の中を公開♪




ここには、浄化のセージとか

パワーストーンのサンプルとか

タロットカードのサンプル

伝授テキスト、お教室テキストとか

オリジナルじゃないブレスとか

ストック用品とかおいてるんやでぇ~icon14

隣の本棚には、クライアントさんが作ってくれたティッシュケースを置いたり、
本屋さんで売っているタロットカードのブックセットや
一応、ヒーリングやお寺さんの本とか置いてあります。face01
一応、必要な時には確認しないとねface03




で、最後に今年の夏大活躍だった、コレ★


じゃじゃ~ん★事務所の中を公開♪


今年は、暑いかな・・・と思ってたけど、
まぁ、確かに暑かったけど・・・
事務所の窓を開けといて、この年代物レトロ扇風機を稼動させたら、エアコン必要なかったかもicon10

でも、暑かった方、ごめんなさい><

来年は、たぶんエアコン入れようと思います。


古い事務所だけど、あんまりお金自体はかかってないの。
自分の家から持ってきたものが多いかな。

簡単にいうとですね・・・・・



雨宮が自分の家のようにくつろぎたかったのでそうしたいだけ!!(あほ)


というのがコンセプトでして・・・・icon10


ったく、ホントに占いの館らしくないなぁ・・・。
明るいのが好きなんだもん。
おどろおどろしいの苦手icon11


でもね


アジアンっぽくしたいから、ちょっとずつちょっとずつ・・・・

時間のある時は手を加えていきたいと思ってまぁすicon06

インテリア好きだしicon06

本参考にしながら、取り入れてみようかな★



こんな感じな、雨宮の事務所face02

お茶のみにくるラフな感じで、いらしてみてくださいねん。icon23



icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06




雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★9月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
9月12日 26日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★







同じカテゴリー(事務所のコト。)の記事画像
看板がありませんが営業していますよ♪
快適♪事務所環境。
初投稿です!(マネージャーD)
この花が咲くと夏。&アンシェール情報。
事務所を紹介&次回アンシェール占い館情報✩
長野初✩バースカラー講座開催。
同じカテゴリー(事務所のコト。)の記事
 看板がありませんが営業していますよ♪ (2014-11-24 17:36)
 快適♪事務所環境。 (2014-08-05 20:50)
 初投稿です!(マネージャーD) (2014-08-04 21:33)
 この花が咲くと夏。&アンシェール情報。 (2014-07-01 21:15)
 事務所を紹介&次回アンシェール占い館情報✩ (2014-06-16 19:32)
 長野初✩バースカラー講座開催。 (2014-06-15 09:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。