2009年08月25日

恋ってムズカシイ・・・・けどね^^

原稿書きしてるけど、進みませんicon11
どーなの?!(笑)雨宮ですicon23


男子さまも
女子さまも

icon06icon06・・・・します。

んん・・・・

あんね・・・・

恋って難しいなって思うの。icon10


だけど、一番自分が好きな人のために頑張れたり、輝けるのも恋だと思うの。icon14

今までの自分を変えることができるのも恋するからだと思うの。icon14


ご相談で圧倒的に多いのは、恋愛のご相談。



恋の形って色々あるよねぇ・・・・。


雨宮も、今は誰もいませんが、
それなりに恋をしました。。。。

色々な形の恋を経験したかもしれない・・・。

楽しいこともたくさんあったけど、
辛いこともあって・・・・
泣くことが多かった。icon11

だけど・・・・

恋をするたびにね・・・
勇気や頑張れることとか相手のこととか考えることができるようになってきたのかもしれない。
そんな風に思いました。。。。
コンプレックス解消を頑張ってみよかな・・・とか思えたりね。
マイナスだけじゃなく、プラスの影響もくれるのも恋icon06



ん・・・



不思議や・・・・。





あとね~


恋ってよくいう

「当たって砕けろ!!」だとも思うんよね・・・・。

砕け散っちゃうのが怖いからっていうのも、もち、わかりますのよん。
雨宮も一応、女子だから。

でもやらずして、後悔するよりもやって後悔したほうがスッキリする。

今がダメでも
先なんかわかんないもん・・・・。
原因もわかるしね。
自分のこともね。


だから、恋って当たって砕けろ精神でもあると思うんですよぉ。face01


頭で考えるよりも

心や体でしぐさで自分や相手を感じてほしいの。

恋って感じるものじゃないのかな・・・なんて偉そうですが・・・そうじゃないかって思うんだぁ。




恋ってムズカシイ・・・・けどね^^




と今日、ぼんやり考えてみました・・・・。


だけど、恋って自分がめっちゃ輝けるものだと思う。icon06icon14

片想いでも
両想いでも
切ない恋であっても

その人が大好きでしょ?
いっぱいいっぱいスキでしょ?
それだけでもすごいと思わん?

こんなに恋に夢中になれる自分って好きになれると思いません?


恋って確かに相手がいることだし
何が定義とかよくわかんないし
難しいけど、

愛している、好き・・・という気持ちはきっとたくさんあって
誰にも負けないはず・・・。

いっぱい、恋しようよicon06

女子さまも
男子さまも

いっぱいいっぱい恋しましょ?ね?face05







雨宮、片想いでも恋しているとめっちゃ嬉しいicon06


占い師外れると、結構考えてたりするもん。

この人と今度はどこに行こうかとか

逢う時のメイクやお洋服は・・・とか

どんなお話好きかな・・・とか

想像するの大好きです。


恋ってムズカシイものかもしれないけど、

自分に自身がもてたり
変われるために
前進するために
訪れるものでもあると考えてほしいなって・・・・
失敗したら、やり直せばいいじゃない
軌道修正すればすむこと
やる前に~ダメかもじゃ結果でてこないと思うから。

相手を見極めたりすることも、
もち必要だけどさ・・・・

恋するたびに、それって養われていくものじゃないかなぁって。


あ~

片想いでもいいから
BFでもよいので

雨宮も作ろうかなぁ・・・・・とは思うものの・・・


とりあえず、努力はしよう(笑)



今日は、ぼんやり占い師を外れた、素の女子雨宮のつぶやきでございました・・・・icon10



icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06




雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★9月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
9月12日 26日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 00:46│Comments(0)戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。