2009年08月26日

蓮の花・・・・

雨宮には、蓮の花に特別な思い入れがあります。


蓮の花・・・・




蓮の花言葉


「雄弁」

「清純な心」

「純潔」「沈着」

「休養」「優しさ」

「離れゆく愛」


なんだそうです。


今ひとつ考えていることがあってface06

蓮の花をTATOOとして小さくていいので入れようかと思っています。icon10


忘れないために・・・・

後を見ないで先を見るために・・・・




で、どこにいれようかと思い悩んでいたところ・・・


ひとりは

「股のところがセクシーくね?」


ひとりは

「左の胸より上じゃね?」


ひとりは

「腰じゃね?」


あぁ・・・みんな適当な意見さ。face07


もう少し考えてから入れようかどうしようか考えたいとおもいまする。。。。


入れたら、雨宮きっと共存して生きていくことになるのかもしれないけど、


雨宮には必要なことなのかもしれない。


節目だから・・・・・。

でも・・・

難点がひとつ。。。

体質的に大丈夫かどうか・・・よく相談してきめよう♪


icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06




雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★9月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
9月12日 26日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 22:22│Comments(3)戯言
この記事へのコメント
知り合いにいます。
病気で赤ちゃんが出来ない事がほぼ確実で・・・
彼から身を引き
一人で生きる覚悟で右胸に。
今は別の彼が出来ました。
今のところ後悔はないようですが。

先日みえたお客様は左手に根性ヤキの痕が数個。
魔女の魔法ででこぼこをとってさしあげたら
「母が時々ここをさすってるんです」
といってました。
「お腹を痛めたのに、わざわざ傷つけることは」
と悲しまれるそうです。
「自分が寂しがりやで仲間意識を強めようとしてのことだったと思うけど
最後は一人。そこを見つめないと」
だそうです。

どうぞ覚悟を決めてからにしてくださいね。
後悔のないように。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年08月27日 16:46
由依さん こんばんは~
蓮の花の意味はこんなにもいっぱい
あるんですね♪
私も 北の魔女様のお考えに賛成です
今はそう思っても 後々のことも
大切な人生です 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月27日 20:41
北の魔女さん★

こんばんわ^^
そうですね・・・親が産んでくれた大切な体。
それにつけるのはいけないかもしれません・・・。
とはいいつつも、由依にも体に傷があります。
たぶん、一生忘れず戒めとなっているものです。
なぜ、蓮の花にこだわるのか、そうしたいのかはひとつだけ理由があるんですね・・・。
一生忘れられない思い出があります。
ちょうど節目の年を迎えます。そこで私はどの道を選択するのか今でも迷っています。
忘れないためにそうすべきか
そうしなくてもよいのか
蓮の花には特別な想いがあるんですよ。
ただ、今の由依にとって入れることがベストなのかどうか、もう少し考えてみたいと思います。
ありがとうございます♪


女将さん★

こんばんわ。^^
蓮の花の花言葉、色々あるんですよ^^
魔女さんのコメントにも書きましたが、特別な一生忘れられないことがあります。
だからこそ、そうしたかったのかもしれません。
まだ正直迷っているので即決はしませんが。。。。^^;
体質なこともありますしねぇ。
大切な人生、後悔しないように決めたいです。
ありがとうございます♪
Posted by 由依由依 at 2009年08月27日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。