2009年09月13日

楽しかった♪異業種交流お食事会~★

先ほど冷蔵庫の残り物で軽く鍋を作って食べましたface02
こんばんわ、雨宮ですicon23


えとですね・・・
先週の金曜日の出張鑑定の後、
お世話になる雑誌社の社長さんから、お食事会のお誘い頂きまして・・・・
雨宮、恐縮ですけどお邪魔させて頂きましたicon14


楽しかった♪異業種交流お食事会~★





いや~
びっくりのお顔ぶれ・・・face08


こ・・・・こんなすごい方たちの中に雨宮、いてもよろしいのでしょうか??とめっちゃ緊張icon11


楽しかった♪異業種交流お食事会~★




集まった方々は・・・

先日346barでご一緒させていただきましたface05
長野で兄貴的存在の三四六さんicon06


SBC放送、3時はららら♪の生田明子アナウンサーface05



アナウンサーさんのネイルをされたり、ネイリスト協会講師、イベント、ショーなどで活躍中の内山真理恵さんface05



そしてお世話になります社長face05


SBC放送の方face05



な・・・・

なんだかすごいメンバーicon11


大丈夫?雨宮???今日、つけまつげしてねーよ・・・・と思いながらも(そんなこと思うなよ)
楽しく会食交流をさせて頂きましたicon06


記念にお写真を撮っていただきましたよ~♪

楽しかった♪異業種交流お食事会~★


生田アナウンサーキュートでかわゆいですicon06icon06


テレビで拝見したまんまの笑顔でした^^
ちなみに雨宮、写真取りなれてないので顔かなりこわばっちゃってて、すみませんicon11


楽しかった♪異業種交流お食事会~★

素敵なお姉さま、内山真理恵さんとface05
美人だなぁ~うらやまし~icon06
雨宮、相変わらず顔こわばってます><


でね、生田アナウンサーのお誕生日会もかねてだったんですよ~face02


楽しかった♪異業種交流お食事会~★




社長が用意してくださった、キティちゃんケーキicon06face05icon06


生田アナウンサー、おめでとうございましたぁface02
素敵な1年になりますように★


そして、社長を始め、皆様本当にありがとうございましたface02

icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06


*ちょろっとお知らせ*


8月29日発行の
フリーペーパー 「プースカフェ」に載せさせて頂いてますface01

よろしければご覧くださいねface01

来ていただいた方にはプレゼントもありますんで^^




9月22日は長野市アゲイン5F、癒しサロン ワールドサンライズにて
11時~19時30分 鑑定出演します♪




雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪

★鑑定のご案内★ からどうぞ★


お問い合わせ、鑑定のご依頼メールはこちら → 楽しかった♪異業種交流お食事会~★

または携帯お問い合わせ、ご依頼メールはこちら → cloth-ya-ay-agateあっとまーくezweb.ne.jp
(あっとまーくは変換してくださいね^^)


☆集客や話題作りなどのイベント鑑定依頼も承っております。☆

ホテル、デパートのイベント。
商店街、地域のお祭り。(大型~小さいものまで
各種パーティー、結婚式の二次会の余興。
不動産会社、ショールーム、企業様の販促イベント。
クリスマス、バレンタインイベント・・・等々・・・・。

こちらは予算などご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。




★9月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
9月12日 26日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★







同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 22:53│Comments(0)戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。