2010年09月05日

ケータイ小説、書いてみた。

おはようございます、雨宮です。

あ~、ようやくカラダ楽になり始めた(笑)

やっとこさ・・・まともな生活が出来そうです。

昨日、言っていた、ケータイ小説ね・・・?

書いてみました。

『雨音~AMAOTO~』

ケータイ小説、書いてみた。

コレ、表紙。(笑)

占い師雨宮由依じゃなくて

そのままのユイとして書いていますface01

文章上手じゃないけど、書くのはキライじゃないし、

このお休みの間、作家雨宮由依として過ごしてみようかなって。

更新したらまた、更新したよ~って書くので、読んでみてください。

結構、赤裸々ねicon11


実は・・・


別のところで別名で書いてたりしたんだけど、アレはどうやってもface07


icon15エロ小説icon15


にしか見えず・・・・。


皆様にお教えすることなんざぁできませぬ><


で、なぜこういう展開になったかというと・・・・

密かに書いていたことを親友NANAちんに知られてしまいicon11


『あ、ゆゆさぁ、別名じゃなく、雨宮由依で書いてみなよ。人生切り売りしようぜicon14本になったら印税生活icon14切り売り人生、最高!!ダイアパレスに住めるよ?』


・・・・またテキトーなこといってるよicon11


と思いつつも、

3ヶ月のお休みをどう過ごそうかと思ってたし

ムダに過ごすのもなって。

印税とかどーでもよくて(笑)

別のアタシを見てもらったり、何か発信できたらなって思ったの。

で、早速NANAちんと書く場所を探して決定icon14

いや


NANAちんが勝手に探して

『ゆゆ、ここで1日1回更新しましょうicon14
ダイアパレスの3LDKが待ってるよ!!』


なぜ、ダイアパレスなのでしょうか・・・・?(笑)

ということで・・・・face06

その場所で書いてますicon10

ケータイ小説、書いてみた。

まぁ、こんな感じですが・・・・。ヒッキー気味になりながらも(笑)

ここから発信できるものを色々考えていきたいと思います。

よろしこぉface02


★YUI★




同じカテゴリー(ケータイ小説)の記事画像
蜜。~宵闇~
ケータイ小説短編~宵闇~更新♪
雷雨。~Celosia~
変化。~Celosia~
Egoist。~宵闇~。
RUI。 ★Truth of Love★
同じカテゴリー(ケータイ小説)の記事
 蜜。~宵闇~ (2014-07-11 01:41)
 ケータイ小説短編~宵闇~更新♪ (2014-07-11 01:30)
 雷雨。~Celosia~ (2012-07-29 21:02)
 変化。~Celosia~ (2012-07-07 11:59)
 Egoist。~宵闇~。 (2012-05-29 17:07)
 RUI。 ★Truth of Love★ (2012-05-24 01:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。