2010年09月09日

何してるの??

今日は過ごしやすいですicon23

こんにちわ、雨宮ですicon23

最近、何してるの?って聞かれたもんでface06

『散歩だよicon14

と言っちゃった雨宮サン。

何してるの?なので

まず早朝お散歩
   ↓
二度寝してみるが寝れない
   ↓
ボーっとテレビ見る(テレビあんまり見ないから見てみようicon14
   ↓
ネットの仕事(鑑定)
   ↓ 
ボケーとする
   ↓
気が向いたら寝る


テレビ、久しぶりに見たぁぁぁface08

とか

DVD見るよicon14

とか

インドア派

もとい

ヒッキー生活楽しませて頂いておりますicon10

昼間は行くとこあんまないので(暑いから)

家でいかに引きこもるか??に焦点あててますicon10

そんな雨宮サン

今日は美容院に行きました。

ポイント溜まってたのを思い出してicon12



こないな感じicon10

何してるの??

いやいや・・・

これは2年半くらい前の写メface03

ただいま

これに近くなりつつあります。

何がというと・・・・

髪型が当時に似てきてるface07

ちゅーことなんですね。

なんでか・・・?

だって・・・

エクステ、ポイント溜まったからタダ同然でつけたんだもん・・・・。
(ボソ)


今の雨宮サンは、ロングですicon12


まったぁくもって・・


何してるの??

だよねぇ・・・???face03

気ままに生きてます。


★YUI★




同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 13:46│Comments(0)戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。