2010年09月13日

電車でGO!

温度差がまったくもってわからないでいる、アホですicon10

こんにちわ、雨宮ですicon23

外気温とか感じられなくて、

人様の往来を見ながら洋服決めます(笑)

今ね・・・熱い寒いとかがよくわからないのicon11

自己体感だととんでもないことになるわ・・・・face07

しゃてしゃてface01

今日は電車に乗る練習icon14

体力がなくて電車に中々乗れないことの回復のためと

京ちゃんから素敵な情報がっicon14icon14

『BOOKOFFにさぁ、萌え萌え魔法大辞典だか図鑑だかが売ってたよ。気晴らしに行ってきなよface02

うきゃface03

それは見に行かなくちゃicon14

ちゅーことで・・・

電車でGO!



電車に乗りにきましたのさっicon21

去年までは結構乗れてたんだけどicon11

今では駅まで歩くののんびりゆっくりicon10

人様が歩く時間の倍かかりますicon15

icon18電車に乗ってicon18

最寄駅に到着。

しかも、ここから寄り道しながら行く。

途中でホームセンター見たり

電車でGO!



お花見たり

ご飯食べたりicon28

今日は中華だったよicon14

目的地~face02

電車でGO!

BOOKOFF到着icon22

ここで、京ちゃんが言ってた

萌え萌え魔法大辞典だか図鑑だかをキョロキョロしながら探すsenmonka

あったしicon14




中身を見て立ち読み~(店員さんごめんよicon10icon10

なる・・・face06

icon06確かに萌え萌えなイラストでしたicon06

おもしろかったよ~。色々な本見たりして。


気が済んだ雨宮サンは・・・

帰ろうと思いテクテク歩いていて気が付きました・・・・



方角が違うface07迷ったicon15


歩いてて気が付くとはどういうことなの??って感じで。

最寄の駅を探してみたものの・・・

どこかわからない(T-T)

田んぼばっかじゃんicon10icon10


ちーんicon11

迷子です。

とりあえず、上に歩けばなんかあると思い・・・

歩いてみることに。


face08

電車でGO!

ここ接待に来た場所だっicon14

大きい道路沿い、よっしゃ~icon14

テチテチ・・・歩いて

途中日陰でお休みしながら

無事にたどり着きましたicon14

電車でGO!



カフェでスムージーを頼み

icon06ちゅーちゅーicon06

よく帰ってこれたよ~~~><

ちゅーかさ・・・

マジでまずいよ、方向音痴face07

何年も住んでて迷う?

どなの?

疲れたけど楽しかったよ。

冒険してるみたいでface01

リュック使用で正解だったぁ・・・。

靴も変えてて正解。

おかげでよく眠れそうface04face04

その前に買出し行ってこなくちゃicon22


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01

雨宮由依として、魔法図書館で小説を書き始めました。

『雨音~AMAOTO~』

『★Truth of Love★』

こちらもよかったら見てくださいね。

icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
シルバーウィークも営業☆彡
事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑)
謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪
凍えちゃう^_^;
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 シルバーウィークも営業☆彡 (2015-09-18 20:39)
 事後報告ですがこっそりテレビ出演しました。(笑) (2015-08-21 12:27)
 謹賀新年✩今年もよろしくお願いします♪ (2015-01-03 18:01)
 凍えちゃう^_^; (2014-12-15 18:54)

Posted by 由依 at 17:16│Comments(0)戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。