2010年10月11日

オピウム。

『ユイ、それ何の香り?』

アナタはベッドから体を少し起して聞いた。

『・・・オピウム。麻薬っていう感じかな。』

アタシはオピウムをお香たてにセットして、ベッドに行く。

前まで・・・このお香が焚くことができなかった。

好きだったヒトが『ユイはオピウムだね。』と言い残してて去っていってから、

しばらくは、お香すら焚けなかった。

ルームフレグランスで過ごしてた。

『この香り、好きだよ。夜のユイっぽくて。』

アナタはアタシを引き寄せて、腕枕をする。

・・・同じこと言うんだね・・・。

アタシはふと好きだったヒトのことを思い出す。

『夜はオピウムにしてるのよ。よく眠れるから。』

アタシは自分の想い出に気が付かれないように、腕枕をされたまま反対側を向いた。

『どうしたの?』

アナタはアタシを後ろから抱きしめて、耳を少し噛んだ。

『思い出したの?そのヒトのことでも?』

アナタは自分の方にアタシを向かせる。

少し・・・想い出したかな。でもほんの少しだけだ。

『別に思い出しもしないよ。オピウムは夜のアタシか・・・って思ってさ。』

『夜のユイはわからない。時々ね。そういう意味で言ったんだよ。』

アナタはくすって笑ってアタシのおでこにおでこをくっつける。

『OK?』

『そうね(笑)』

アタシも笑って答える。

でも・・・

アタシの中では、思い出してたのかもしれない。

もし・・・今が違ってたら・・・?





そんなこと思っても仕方ない。もう終わったこと。

目を瞑って気持ちを切り替える。


アタシはアナタの耳をお返しにそっと噛んだ。


オピウム。


アタシはアナタが大切なのよ。

アナタが生きていてくれるだけで、アタシはそれでいいの。

もう二度とアタシから離れないで。アナタが欲しいの。



アタシはアナタの耳元でそっと呟いた。


・・・・オピウムの香りは少しだけアタシを大胆にさせてくれる。



icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01

ただいま、クロスアゲートは対面鑑定のみ3ヶ月ほどお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致しますm(__)m


チャット鑑定&電話メール鑑定は再開しました。

★雨宮由依 所属サイト★

オピウム。

サイトIN時間帯は、13時~17時 19時~24時 (曜日によって変動あり。)

また、ご予約も承っております。


電話・メール鑑定は鑑定のご案内からお申し込みくださいませ。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


占い師とは違った『雨宮由依』として、魔法の図書館で小説を書き始めました。

『雨音~AMAOTO~』

『★Truth of Love★』

『~Real~恋するキモチ。』


こちらもよかったら見てくださいね。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01



同じカテゴリー(ケータイ小説)の記事画像
蜜。~宵闇~
ケータイ小説短編~宵闇~更新♪
雷雨。~Celosia~
変化。~Celosia~
Egoist。~宵闇~。
RUI。 ★Truth of Love★
同じカテゴリー(ケータイ小説)の記事
 蜜。~宵闇~ (2014-07-11 01:41)
 ケータイ小説短編~宵闇~更新♪ (2014-07-11 01:30)
 雷雨。~Celosia~ (2012-07-29 21:02)
 変化。~Celosia~ (2012-07-07 11:59)
 Egoist。~宵闇~。 (2012-05-29 17:07)
 RUI。 ★Truth of Love★ (2012-05-24 01:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。