2010年10月12日

闇夜。

ここのところ、夜中に起こる『発作』が怖い。

毎日、アナタがいてくれるわけじゃない。

居てくれる時は、抱きしめてもらえることで治まるんだけど、

居ない時は泣くしかない。

泣いて、泣き疲れてそのうち眠ってしまう。

『またなっちゃった?』

アナタは泣いてるアタシを抱きしめる。

泣きながら、アタシは話す。

闇夜。

ねぇ?帰ってきたの?

ねぇ?本当はあのヒトなんでしょう・・・?

アタシはずっと待ってたの。

ずっとずっと・・・。


アナタは抱きしめながら、

『ユイ、少し待ってて。お薬飲もうか?』

アタシは首を横に振る。

離れたくない。

もう離れるのは嫌なの、わかるでしょう・・・?


アナタはアタシの手を繋ぎ、キッチンへ水をくみに行き、

そのままピルケースの中に入っている『発作止め』を飲ませる。

そして、そのままベッドで抱きしめる。

『ここにいる。約束したでしょう?どこにも行かないと。

また、思い出しちゃったんだね・・・。』




そういって、髪を撫ぜる。

薬が効いてくる。

少し落ち着きを取り戻したアタシは、アナタに言う。

闇夜。

ねぇ?ここのところ酷いのよ。

アナタが居ない時は泣いてそのうち眠るの。

どうしてかわからない。理由がわからないの。

ねぇ?

アナタは、あのヒトと少しだけ違うだけで後は全部一緒だもの。

こんな奇跡がこの世の中にあると思えない。

でも、実際にあった。

アタシは・・・アタシはね・・・・・・・。


薬が効いてきたのか眠くなってくる。

『アタシはね・・・の後は?ユイ?』

アナタの胸の中で眠り始めたアタシを見て、

『アタシはね・・・のその後は、「今、幸せだと思うのよ・・・。」でしょう?

この発作が無くなるといいね・・・いつかね?』



そう言ってアタシを抱いて眠った。


でもね・・・?

アタシ・・・アナタがいても

あの日を忘れたことはないのよ・・・。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01

ただいま、クロスアゲートは対面鑑定のみ3ヶ月ほどお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致しますm(__)m


チャット鑑定&電話メール鑑定は再開しました。

★雨宮由依 所属サイト★

闇夜。

サイトIN時間帯は、13時~17時 19時~24時 (曜日によって変動あり。)

また、ご予約も承っております。


電話・メール鑑定は鑑定のご案内からお申し込みくださいませ。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


占い師とは違った『雨宮由依』として、魔法の図書館で小説を書き始めました。

『雨音~AMAOTO~』

『★Truth of Love★』

『~Real~恋するキモチ。』


こちらもよかったら見てくださいね。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01



同じカテゴリー(ケータイ小説)の記事画像
蜜。~宵闇~
ケータイ小説短編~宵闇~更新♪
雷雨。~Celosia~
変化。~Celosia~
Egoist。~宵闇~。
RUI。 ★Truth of Love★
同じカテゴリー(ケータイ小説)の記事
 蜜。~宵闇~ (2014-07-11 01:41)
 ケータイ小説短編~宵闇~更新♪ (2014-07-11 01:30)
 雷雨。~Celosia~ (2012-07-29 21:02)
 変化。~Celosia~ (2012-07-07 11:59)
 Egoist。~宵闇~。 (2012-05-29 17:07)
 RUI。 ★Truth of Love★ (2012-05-24 01:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。