2014年05月09日

課題を乗り越えたとき。

GWの代休を2日間ほど頂いてまったりしてますface01

こんにちわ、雨宮ですicon23

次回のアンシェール占い館出演は、

5月11日日曜日 12時30分~19時30分ですface01

また明日、告知しますね^^




このGWでのお仕事は私にとって課題を乗り越えた期間でもありました。

どのくらいの年月がかかったのか・・・

自分はやり通せるのか・・・

不安でもありましたが、私が目標としていた課題をクリアすることができました。

その時、ようやく自分は本来ある自分に戻れた気がしました。

きつかったけど、やりとげられたこと。

途中で挫折しなかったこと。

体調管理もしっかりできたこと。

様々なことがありますが、

私にとっては大きな前進とまだほんの少しかもしれませんが自信を与えてもらったような感じです。

自分なりにできたことがすごく嬉しかった。

泣くこともあったけど、諦めずにできたこと。

それが一番嬉しかったです。

占いのペースが落ちてから数年・・・。

いかにベストな状態までもっていけばいいのか色々なことを相談したり、実践したりしてきました。

占い師としての活動がままならなかった頃、すごく辛かった。

どうしてできないんだろうと嘆きました。

そして、ゆっくりゆっくりまた歩き始めて今年に入り完全ベストまではいかないかもしれませんが、

ほぼ、ベストコンディションで占い師として復活できたことが一番嬉しいです。

神様は、乗り越えられない試練を与えないといいますが、

まさにそうかもしれません。だって、私にだってできたのだから・・・。

私自身の課題がクリア出来た時めちゃくちゃ嬉しかったです。

だから、自分のこと自分で言うのもおかしいですが(笑)褒めてあげたいです。

休息をいれてまた明日からお仕事です。

自分らしく生きて頑張ってみようかなと思います。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪

★鑑定のご案内★ からどうぞ★


お問い合わせ、鑑定のご依頼メールはこちら → 課題を乗り越えたとき。

または携帯お問い合わせ、ご依頼メールはこちら → agate-ya-ayあっとまーくezweb.ne.jp(あっとまーくは変換してくださいね^^)

また、お電話にてのご予約も承っております。


☆集客や話題作りなどのイベント鑑定依頼も承っております。☆

ホテル、デパートのイベント。
商店街、地域のお祭り。(大型~小さいものまで
各種パーティー、結婚式の二次会の余興。
不動産会社、ショールーム、企業様の販促イベント。
クリスマス、バレンタインイベント・・・等々・・・・。

こちらは予算などご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


占い師とは違った『雨宮由依』として、魔法の図書館で小説を書き始めました。

『雨音~AMAOTO~』

『★Truth of Love★』

『~Real~恋するキモチ。』

『宵闇』

『Celosia』 



こちらもよかったら見てくださいね。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01



同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
ストレートなのは変わらない。
変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!)
それぞれの恋や愛のカタチ。
過去に無意味だったことものはない。
同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!) (2014-09-04 03:44)
 それぞれの恋や愛のカタチ。 (2014-07-25 06:04)
 過去に無意味だったことものはない。 (2014-07-13 01:45)

この記事へのコメント
こんにちは!

僕も先生に相談しアドバイスして頂いた事に感謝しながら自分と向き合い試練を乗り越えます!
Posted by のぶ at 2014年05月10日 16:24
のぶさん☆彡
いやいや、たいそうでもないです。(笑)
でも、試練を乗り越えるのは大変だけどそのあとがすごく気持ちよかったです。
お互いに頑張りましょう♪
Posted by 由依由依 at 2014年05月19日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。