2009年06月12日

遠距離恋愛。

突然ですけども・・・


遠距離恋愛の経験ありますか?





雨宮、ありますicon10


といいますか・・・


ほとんどが遠距離恋愛。icon10icon06icon10



近くの人はおらんね。



近くにいたら、べったり甘えてしまいそうで^^;
仕事放棄しちゃいそうで・・・
一日中くっついて離れなさそうなんで・・・
トイレとかも一緒にいってしまうと思うし・・・(オーバーだよ。)

(そんな理由でいいのか?!オイ!icon08

ということで遠距離に人をどうも選ぶ傾向にあるらしい。

お相手も
その方がよいという自由人が多いため、あまり苦になったことはないのですが、個人的にはね。

逢う時はがっつり逢うタイプ。

幸い、雨宮の場合は、
月1回くらい逢えてたので、そんなに近くの人とは変わりなかったように思います。

いや、でも、一応・・・

寂しいと思うこともそりゃありましたよ。

でも、雨宮の場合はこのお仕事させて頂いているのもあるせいか、
または、仕事上の切替ができるせいか、
そのうち、その想い、忘れちゃう><

単純なんね。face07

また、そのうち・・・・とか思っているから、
きっと、婚期を逃してしまったのでしょう(笑)

だから、早く事務所パートナーの京佑に言われるのでしょう・・・・。


「早いとこ、婚活しないとやばいよ?」


今度、事務所のキッチンでシバいとこface09icon09icon09



占いのクライアント様は、恋愛で悩まれている方がとても多い。
その中でも遠距離恋愛についてのご相談も意外と多いのです。


遠距離恋愛をするためのコツみたいなものなんぞを書いてみようかと思い・・・・



で、秘訣はっていうと・・・



アレ


アレicon10よ。


あぁ、



そだそだ



一番は


お互いを信頼しあうこと。理解しあうこと。


だと思うんですよ。


近くのカップルにもいえるんですけどね。


離れてる分、不安になってしまうでしょ?
余計な考えしちゃうでしょ?

不安になるのもわからなくはないんですが、言っていたらキリがないということもあるんですよ。
ただ、考えちゃうのは仕方ない。

離れてたら不安になるんは当たり前。


でも、どうしてその状況なのか
お互いの気持ちや環境、立場・・・色々理解していかないと成り立たないと思うのです。。。

仕方ない時もあるから。
どうしても、難しい時もあるから。

こうして文字に書いても、言葉にしても
実際になると難しいってところ、あると思うねん・・・。

みんな理解しようというのは、
最初からは難しいかもしれないから、少しずつでいいと思います。

素直に
「ごめんね」「ありがとう」を言葉にして伝えるのも大切かも。

これが少しずつできていけば、遠距離恋愛を続けられるコツになると、雨宮は思います。


他にもね・・・・


マメなコミニュケーションも必要。
メールや電話ね。
今はWEBカメラあるから、ツールに入っとくと便利です、お金節約face01
その分、旅費に回しましょう(笑)

で、逢えた時は
思いっきりLOVELOVEicon06icon06な時間を過ごしてほしいです。
甘えてもよしということで。

遠距離恋愛。



こんな感じの光をともしながら・・・

まったり、愛を語れたら・・・・・ね?



いいなー。

イイナー。

そんなことにはただいま、ご縁なしicon15
お仕事好きだからええねん。

(負け惜しみ。)



同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
ストレートなのは変わらない。
変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!)
それぞれの恋や愛のカタチ。
過去に無意味だったことものはない。
同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!) (2014-09-04 03:44)
 それぞれの恋や愛のカタチ。 (2014-07-25 06:04)
 過去に無意味だったことものはない。 (2014-07-13 01:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。