2009年07月14日

イキテクコト。

あぁ、うどん、食べたいicon06
と思いつつ、もうこんな時間じゃない・・・って思う、雨宮です。icon23こんばんわ☆


ここのところ・・・なんやろ・・・
考えることがあって。
少し泣いた。
その時に、思った。




あぁ・・・雨宮も人間だったんだ・・・・



魔女やなかったんや(苦笑)


イキテクコトの意味ってあるのかって
生まれてきた意味ってあるのかなって
なんで生きてるのかなって

思うことがあると思うの。


雨宮も時々思うときあるもん。


でも


でも、

ひとりじゃないよね。人って。


生まれてきた意味

模索しながら人って生きていくんだって。


そう思いました。







人って叫びながら生きてくんだ。


悩みながら生きてくんだ



そうじゃ・・・ないかな・・・






という今日はつぶやきブログだよface03icon10


同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
ストレートなのは変わらない。
変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!)
それぞれの恋や愛のカタチ。
過去に無意味だったことものはない。
同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!) (2014-09-04 03:44)
 それぞれの恋や愛のカタチ。 (2014-07-25 06:04)
 過去に無意味だったことものはない。 (2014-07-13 01:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。