2009年08月16日

ナイタコト。でも頑張れるって信じて・・・。

ナイタコト。でも頑張れるって信じて・・・。




血圧が異常に低く、PCにも触れない状態でした、こんにちは、雨宮ですicon23

実は、ここ最近、血圧が異常に低かったりと安定せず、
とうとうぶっ倒れてしまい、ドクターストップの状態にT-T
しばし、ベッドの上でしたがようやく安定して、昨日夕方許可が出ましたので本日から鑑定を再開します。

鑑定のご予約を頂いた皆様、日時を変更していただいたりしまして、大変申し訳ありませんでした。
何らかの形でのサービスをさせていただきますね。


今回、倒れたこと・・・
原因はわかっているんです・・・・。
倒れたことで色々な方に迷惑をかけてしまったなって・・・。
自分自身も悔しくて
ものすごく泣きました。

毎日、ベットで泣いてたかな・・・。
上手くいかないこと
誤解されちゃうこと
いろいろなことがあって・・・
血圧が安定しなければ何もできない・・・どうしよう・・・。
今まで抱えていた不安や色々な想いも噴き出して・・・
気持ちばかりが焦りました。

「とにかくカラダをまずは治してから、また頑張ろうよ。頑張れるから大丈夫だよ。」

「信じてるから、由依を信じてるよ。」

そういったくれた皆にすごく救われました。


本当にきつかったこの数日。泣きまくった数日。

昨日、遠方から今の雨宮の状態を聞いて来てくれた友人がいました。
許可が下りたので外に連れ出してくれたり、ご飯を一緒に食べたり


「ちゅいは、ちゅい。堂々としてなさい。アナタ、ここで終わる人だと思ってないよ。
少し前からちょっと言わなくなったから気付いてたよ。
アナタが何か言わなくなる時は、何かあった時。その後一気にストレスでカラダにでちゃうから、もうその前にいいなさい。」


離れててもよくわかってたんだって思いました。

昨日もそこでも大泣きして、ほんと、いっぱい泣いたなぁって。


雨宮も、ひとりの人間だし
悩む時もあって、占い師とはいえども、皆さんと同じ。

泣くこともいっぱいある。

泣いたし、失ったものもあったけど
また頑張れるって信じて。。。


一歩一歩進んでいこうicon21

今日から、また、頑張ります♪
あ~、どのくらい泣いたっけ?^^;

泣いた分、強くなるよ、きっとね★
よいお誘いも頂いてるので、さて、充電完了★がんばろーicon14




icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06icon06icon06face01icon06




雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪
★鑑定のご案内★ からどうぞ★


★8月のサワディカフェ出演日のお知らせです★
20日、21日、22日。です。
時間帯は18時~22時30分予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています★





同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
ストレートなのは変わらない。
変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!)
それぞれの恋や愛のカタチ。
過去に無意味だったことものはない。
同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!) (2014-09-04 03:44)
 それぞれの恋や愛のカタチ。 (2014-07-25 06:04)
 過去に無意味だったことものはない。 (2014-07-13 01:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。