2010年09月05日

Truth is out there。


『怖いねん。お休みするの。まだやれる気がすんの・・・。』


Truth is out there。


ベッドで髪をなでてもらいながらアタシは言う。


『休まなきゃ治るものも治らない。』


アタシの髪をなでながらタイセツなヒトは言う。


色々なコトがありすぎて・・・


ココロも体も限界になって。


お休みすることに決めたのだけど。


やっぱり長いお休みは不安で。


『ユイは、暴走して壊れる。俺しかわからないからね?だから、こうしてあげないとね。』


そういって髪をなで続ける。


時々ハグしてもらって。


『ねぇ?ずっと一緒にいられる?』


Truth is out there。


ふと、


怖くなって・・・


ハグしてもらいながら聞く。


『うん。いよう。』


アタシ、間違えちゃったんだよ、生き方。


そんなことを呟いてみる。


『これからがあるだろ?』


ハグする手に力が入る。


もう、離れない。





もう、迷わない。


アタシの居場所はアナタ。


アタシの帰る場所もアナタ。


繋いだ手がとってもあたたかくて。


Truth is out there。


とっても幸せだと思えた。


生きてく意味、見つけた。


★YUI★



同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
ストレートなのは変わらない。
変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!)
それぞれの恋や愛のカタチ。
過去に無意味だったことものはない。
同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!) (2014-09-04 03:44)
 それぞれの恋や愛のカタチ。 (2014-07-25 06:04)
 過去に無意味だったことものはない。 (2014-07-13 01:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。