2010年10月18日

大切なものはなんですか?

うにゅface02

こんばんわ、雨宮ですicon23

今日は頭痛が少々酷くてicon11

1日ぼんやりしてましたicon10

なんかね~、今日考えてたのface06

『あなたにとって(自分にとって)大切なものはなんですか?』

・・・大切なもの

・・・大切なヒト

ふと、考えました。

雨宮サンにとって、大切なものは何だろう・・・?

大切なことってなんだろうな・・・って。

きっとあるんだと思うけど、いや、あるんやけどねicon10

今日はそーいうのを考えたかなぁ。


あなたにとって・・・


大切なものはなんですか?


大切なものはなんですか・・・?



icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01

ただいま、クロスアゲートは対面鑑定のみ3ヶ月ほどお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致しますm(__)m


チャット鑑定&電話メール鑑定は再開しました。

★雨宮由依 所属サイト★

大切なものはなんですか?

サイトIN時間帯は、13時~17時 19時~24時 (曜日によって変動あり。)

また、ご予約も承っております。


電話・メール鑑定は鑑定のご案内からお申し込みくださいませ。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


占い師とは違った『雨宮由依』として、魔法の図書館で小説を書き始めました。

『雨音~AMAOTO~』

『★Truth of Love★』

『~Real~恋するキモチ。』


こちらもよかったら見てくださいね。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01



同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
ストレートなのは変わらない。
変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!)
それぞれの恋や愛のカタチ。
過去に無意味だったことものはない。
同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!) (2014-09-04 03:44)
 それぞれの恋や愛のカタチ。 (2014-07-25 06:04)
 過去に無意味だったことものはない。 (2014-07-13 01:45)

この記事へのコメント
どもども!

あいかわらず面白いことに出くわしてますね~

ちびっ子とのやりとり、ウケました


mayは・・・
自分の意思を大事にしてます。

意外ややりたいこととか、したいことがないときって・・・苦痛><です・

自分が大事にできれば、相手のことも大事に出来たり。
自分が好き!だからこそ、だれかのことも好きになれるところがもてるのかな~と。
Posted by may at 2010年10月20日 11:05
mayさん★
どもども!いつもありがとうございます♪
チビタキ、生意気なのが痛いですが、
かわゆす彼氏です。
mayさんのいうように自分の意思が大事なのかもしれませんね。
由依も今自分の意思を大切にしようとしています。
やりたいことは・・・やっぱり占い師だということがわかりました。
自分を好きにたくさんなりたいです^^
Posted by 由依由依 at 2010年10月21日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。