2012年02月28日

へそまがりでも、普通に生きたい。

10円ハゲができて、

ショックが隠せません。

(ノ△T)ぐす。

今日は気持ちがドレミファドン、スペシャルを見たため、

気分がノリノリでブログを更新しまくったのですが、

はて…(@_@)と思い、

ちょっくら、

アタシの気持ちなんぞを書いてみようかと思います。


ここのところ、占い報道が加熱していて、ぶっちゃけ、迷惑していますが…(-_-#)


なんかね、その騒動を見ながらといっちゃなんだけど・・・今日ふと思ったんだよね…。

『アタシ、今幸せだ(o^∀^o)』って。

何か特別なことじゃないの。

お金持ちになったとかじゃないの。

貧乏なのには変わりないです。

人より恵まれてるとも思っていません。

ただ、思うのは…

今、生きてることが一番幸せじゃないかと。

ご飯が食べられる。

お風呂に入れる。

何気ないことで笑う。

微妙に健康じゃないけど、健康な生活を送ろうとしてる。

今まで

ロクな人生(人生とよべるほど歩いてないですが…)を

歩んでこなかったアタシにとっと今置かれている環境は、とても幸せなのだと感じました。

アタシは素直な人間ではありません。

良い人でもないと思います。

ぶっちゃけ、悪いこともしましたし、若気のいたりということもございました。

今思えば、外になんか歩けないようなこともありました。

今も反省点は多々あります、それをしっかりと受け止め、もう一度1からやり直そうと思っています。

でも、あったことはそれはそれで生きてく中でその時は必要だったのだと思ったりします。

後悔も多々あります。

一生悔やんで生きなければならないこともあります。

でも、きっとそれらのことがなかったら、今のアタシはここに存在しないと思いました。


あの過程があったから、のアタシがいる。

とても

とても

平凡で決して生活が裕福ではないけども、今、心が満たされている。

何かをたくさん持っているからとか

そんなんじゃなくて、

ただ生きている、自分としていられることが

いかに幸せなのかということを改めて感じたのね。

スピリチュアルを持っていても、

アタシは普通の人として暮らせることがどんなに幸せかを知っているからこそ、

スピリチュアルなんたら…とか言わないんだと思います。

というか、言えない。

持っている力が特別なことかもしれないけど、

それがあったからといって、偉くなれるわけでもないし、

逆を言えば偏見を一番に持たれるし疑われることも知っています。

友達すらできません。できても離れていきます。

だけど、アタシを普通の人として扱ってくれる、

友達や恋人がいることに本当にありがたさを感じます。


こう感じるようになったのは、

本当に最近のことです。

へそまがりで素直に物事が受け止めれなかった、アタシでしたが、

年を取ったのでしょうね…。

普通の生活の有り難みをひしひしと感じるようになりました。


何も人より特別でなくていいんです。

普通が一番幸せなんです。

自分が幸せだと思えることが良いんです。

当たり前のことが当たり前にできれば良いんです。

できなくても、

できる努力をすればいいんです。


何を伝えたかったかといいますと、

『普通な幸せが一番だ』

ということです。


へそまがりでも、

生きて生ければいいし、生きていられます。


皆様も、余計なお世話かもしれませんが、どうか日常を大切に生きてみてください。




つらつら書きましたが…


明日も頑張って生き延びようということで話しを締めたいと思います。



ご静聴、ありがとうございました。m(_ _)m




icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01

現在のご予約状況、スケジュールはこのアイコンをクリック★   へそまがりでも、普通に生きたい。

または、ブログ内にあります、★占いご予約スケジュール★もご覧くださいませ。

雨宮への鑑定依頼はこちら↓♪

★鑑定のご案内★ からどうぞ★


お問い合わせ、鑑定のご依頼メールはこちら → へそまがりでも、普通に生きたい。

または携帯お問い合わせ、ご依頼メールはこちら → cloth-ya-ay-agateあっとまーくezweb.ne.jp
(あっとまーくは変換してくださいね^^)

★雨宮由依 所属サイト★

へそまがりでも、普通に生きたい。

サイトIN時間帯は、13時~17時 19時~24時 (曜日によって変動あり。)

また、ご予約も承っております。


☆集客や話題作りなどのイベント鑑定依頼も承っております。☆

ホテル、デパートのイベント。
商店街、地域のお祭り。(大型~小さいものまで
各種パーティー、結婚式の二次会の余興。
不動産会社、ショールーム、企業様の販促イベント。
クリスマス、バレンタインイベント・・・等々・・・・。

こちらは予算などご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01


占い師とは違った『雨宮由依』として、魔法の図書館・野いちご文庫で小説を書き始めました。

『雨音~AMAOTO~』

『★Truth of Love★』

『~Real~恋するキモチ。』

『宵闇』

こちらもよかったら見てくださいね。


icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01icon06icon06face01



同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します!
アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。
ストレートなのは変わらない。
変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!)
それぞれの恋や愛のカタチ。
過去に無意味だったことものはない。
同じカテゴリー(タイセツナコト。)の記事
 ブログ移転のお知らせ。ナガブロ卒業します! (2015-11-26 19:47)
 アンシェール2DAY無事終了、ありがとうございました☆彡&ちょっと戯言。 (2015-10-11 21:26)
 ストレートなのは変わらない。 (2014-11-11 20:10)
 変化・・・新しい未来へつながっていきますように・・・。(感謝!!) (2014-09-04 03:44)
 それぞれの恋や愛のカタチ。 (2014-07-25 06:04)
 過去に無意味だったことものはない。 (2014-07-13 01:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。